忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もできなかったので、とりあえずブログから叫んでみました。
キャラ誕、今まで祝えた試しがないです。
何かしたかったな~。



「金色のコルダ」ページの拍手内容を入れ換えました。
目標5本!だったのですが、2本で力尽きました(汗)
アミダミニ企画の再録SSSと合わせて3本突っ込んであります。
新規追加分は柚木先輩のモノローグです。
先輩の台詞が「」なしなので、ちょっと読みづらかったらごめんなさい。
また拍手用SSSが書けたら順次追加していきたいと思います。
以前の拍手お礼は、そのうち再録します。

「水の旋律2」ページ内に「SS」コーナーを設置しました。
現在は人様に捧げたものが2つほど置いてあります。
ネタが浮かんだらまた増えるかも知れません。
「お題」コーナー共々、よろしくお願いします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード