忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先ほどまで、某姉上のところで「王宮チャット」してました。
ハイテンション全開で、非常に楽しかったです。
Sさん、どうもありがとうございました!(と、ここで言ってみる)

なもので、今日(昨日?)はサイトの更新できませんでした。
とりあえず、キリの悪かった「緋の記憶」ページの拍手は2→3つに増やしましたが。
明日こそ、お題の続きが書ければよいのですが。

そんな中、「緋の記憶」ページに設置した拍手のほう、たくさんぽちぽちして頂いてありがとうございました!
っていうか、こんなに押してもらったの初めてで、ドキドキしています。
うわぁ、何だコレ(失礼な!)
すごく嬉しいです。もうね、皆さん だ い す き で す ー !
PR

コメント
お疲れ様でした
チャットへのご参加ありがとうございました。
不慣れな主催で心から楽しんでいただけたかどうか気になってました。
また、よろしければご参加くださいませ。
【2006/12/12 00:19】 NAME[シギ] WEBLINK[] EDIT[]
すごく楽しかったですv
シギさん、こんにちは~!
主催お疲れ様でした。
すっごく楽しかったです。
以前開催された茶会に参加できなくてくやしかったので、今回は何が何でも参加してやろうと思ってましたから(笑)

あの、ストリートファイターなログはぜひUPしていただきたいものです(笑)
【2006/12/12 00:25】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード