忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日幼稚園に息子を送っていったところ。

女の子から手紙を貰いました!!!(息子が)

何ですか、5歳児で既にラブレターですか!?(違う)
木、金と幼稚園をお休みしたのですが、どうやらそれが寂しかった、と、そんな内容だったそうです。
女の子から心配のお手紙貰うなんて、コイツ!

が、ガクトさん、将来バレンタインでチョコ貰ったら、おかーさんにも分けてください(笑)

ちなみに、今年流行の胃腸にくるヤツですが、子供らはまだまだ調子が戻っていません。
今週末は夢の国予定なんですが……行けるかな?



話変わって、創作のコト。
緋の記憶お題の第9話ですが、今のところ半分くらいです。
明日か、明後日くらいには更新できるかなと思われます。
このページ、これしかないのに割とたくさんの方が見に来てくださってて、非常に嬉しいです。

3種それぞれ、拍手をパチパチありがとうございます。
拍手レスは以下にて
拍手のみのかたも、どうもありがとうございました。

12/11 20時に「緋の記憶」にて拍手くださった方

こんにちは。初めまして、でしょうか?
拍手をありがとうございました。
そして、コメントをありがとうございます!記念すべき、「緋の記憶」拍手初のコメントです。嬉しいです。
もう、うちの優にはとことん照れていただこうかと。
挙動不審で照れまくる優が大好物なんです。
可愛いと言っていただけて、にんまりしています。
片瀬×陽菜、優×きらカプがお好みなのですね!
私もその2カップル大好きです。
片瀬は無印よりも、2の優とのやりとりでかなりツボりました。
うちの彼らを気に入っていただけたなら幸いです。
よろしければ、またいらしてくださいませ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード