忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。とみぃです。
現れない間、何をやっていたかと言いますと。

実は何もやっておりませんでした。

ここしばらく、子供を寝かしつけると同時に私も寝落ち。気づいたら朝という生活をしておりました。(21時就寝、6時起床。なんて健全な生活だ・笑)
タイトルにもあるとおり、軽く風邪とかも引いているっぽいです。
薬は飲んでいるものの、1ヶ月くらい咳が止まりません。
拍手とかもちらほら頂いているのに、お礼も出来ずに申し訳ありませんでした。
たぶん、しばらくはこんな調子かと思われます。

とりあえず、明日辺りに逆裁4(通常版……)がくる予定なので、どうにかこうにか王宮のお題は今日中に消化したいところです。(あとオチだけで終わるはずなのに、いつまでかかってるんだ、私)
寝不足に陥って、風邪がこれ以上悪化しないように調整しつつ、まったりやっていくつもりなので、サイトの更新はもしかしたら来月以降になってしまうかもしれません。

3月30日に拍手下さった方へ。
そんなわけで、こんなにお返事遅れてすみませんでした。
お返事は続きからどうぞ。
拍手のみの方もありがとうございました。

水の旋律で拍手下さった方

こんにちは。ようこそいらっしゃいました!
いろいろと読んでいただいたようで、とても嬉しいです。
続きというと、水季様のお題ですか!?
まさか、待っていてくださる方がいるとは思わず(失礼)、かなり放置してしまっていました。
予定としては、企画→コルダ(加地)→水季様のような形でお届けできればと思っていますので、まったりとおつきあいいただければ幸いです。
といいますか、ほんと遅くてすみません。
5月にはぽちぽち更新できるように体調とかも整えますので……
拍手ありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード