忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月森連鎖&志水通常(ED3)&加地通常(ED3)を見ました。
金やんは途中で恋愛不可になり、冬海ちゃんはイベント発生条件のお人が現れなくて断念と、予定外の進行となりましたが、3股成功いたしました。
王崎先輩はメール返信さえしくじらなければ落とせるので、私でも4股くらいはどうにかなりそうです。

何より、ラストコンサートで評価が「SSS」だったのが嬉しいです。
初めて出たよ。SSS。
私では「やさしい」でしか出せないと思いますが。
完成度150、120、110の曲3曲を演奏。
評価ボーナス3つ。
すべてのメンバーの習熟度100といった状態でやったら、この評価になりました。
もちろん、ドーピングしまくりましたけど。

現在は5周目に突入。
柚木のED2が気になって、初めて「難しい」をセレクトしてみました。
……本当に難しいんですけど。これ。
1コンは評価S、2コンは評価Aでした。2コンで人数が集まらなかった……

4周目の吐き出しは続きから~

月森……っ。
連鎖ルートだったんですが、なんだかちょっと切なかったです。
結局留学の道を選んじゃったし。
でも、「好きだ」とはっきり告白したり、しっかり呼び名は変更したし、そのデレは十分堪能させていただきました。
ED2と3に期待。
……連鎖はあまり恋愛っぽくないですよね。他の人も。
人間ドラマを見ているような感じ。
特に柚木と火原は香穂子がいなくてもいい感じだったし。
イベントはそつなくこなしたつもりなので、次回でスチルがあらかた埋まればいいなと思ってますです。
ただ、マフラーとかコート差分の同じイベントはちょっと面倒くさい……

志水くん。
なんだかちょっぴり微エロテイストが漂っているのは気のせいなんでしょうか。
いや、コルダ2で一番エロい男は柚木だと信じてますが。
キスはするわ、自分のコートの中に抱き込むわ、あとワルツの時の台詞とか、もう悶えたね。彼には。
……って、柚木はいいから。
無自覚の恋が、だんだん深くなっていく過程とか、いろいろと悶えさせていただきました。可愛いな~、この子。
……連鎖ルートとワルツイベントを楽しみにしてます。
ワルツは毎回連鎖イベントを起こしている人と見ているもので。

加地くん。
当初狙っていなかったものの、なんか落とせそうだからという理由で進めていたら落とせました。
ついでにイベントも起こしまくって、水も滴る加地葵と姫抱っこも無事見ることができました。
この子、本当に香穂子のことが好きなんですね~。
香穂子が怪我したら駆けつけてくるし、怪我しないようにかばってくれるし。
いつの間にかヴァイオリンの君とかいう通り名が付いていたのには、ちょっと笑わせてもらいましたが。
加地の香穂子熱は前の学校でも有名だったんですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード