忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加地連鎖&柚木通常(ED3)&王崎の3名を股がけプレイして、2周目が終わりました。前回に比べて糖度がかなり上がった今回のコルダ。
ファーストである柚木には、ときめきと同時に笑いをも頂いております。
とりあえずイベントは見ていないものもありますが、柚木スチルは全て埋まりました。
「難しい」で見られるED2は、他のキャラのED1と3を見てからやろうかなと思ってます。

いろいろ吐き出したいことは続きにこそこそと。
ネタバレは全く考慮しておりませんので(一応薄字)ご注意ください。

加地がすごかったです。
こういう、「初めから主人公に好意を持っている」お人はあまりタイプではなかったりしたのですが、彼には落ちました。
ところで、コンサート衣装を見るたびに執事服に見えるのは私だけなんでしょうか。
あの格好でお嬢様と呼ば……(以下自主規制)
彼はまだ通常EDが残っているので、そっちはどうなるのか楽しみです。
例によってスチルやイベントも見ていないものがたくさんありますし。
ただ、レベルが低いので、コンサートメンバーに入れるのは結構苦労しました。
次回はヴィオラ楽譜をいっぱい仕入れとこう……

柚木は言わずもがな。
今回、やたらと触れ合っている場面が多くて、ハラハラドキドキしてました。いろんな意味で。
恒例の(?)マシュマロイベントは、もらう方もあげる方もあって、特にプレゼントする方のイベントで爆笑。
まさか自分がマシュマロをもらうとは思っていなかったんでしょうね。
一応親密度は上がるものの、きっと胸中は複雑に違いない。
それにしても、現在3週目プレイ中なんですが、豹変イベントがみんな同じなんですよ。彼。
何が関係しているんでしょうか。コンサート結果?親密度?評価?
でも、コンサートメンバーにしていない今回もということは、評価なのか?
4週目は少し距離をおいてみようかと思います。
前にも吐き出しましたが、連鎖イベントは3Bの友情が厚くて感涙ものでした。
火原は柚木の本性を知っても変わらずにいてくれるだろうとは思ってましたが、ここまで理想的だとは!
まだ見ぬED2が非常に楽しみであります。

王崎先輩は……ごめん。あまり書くことがないや。(酷い)
身近にいなくて、一方的に送られてくるメールのやりとりだけで恋愛が進行するせいか、彼に関してはあまり糖度が高くなかった気がします。
EDでは思い切り抱きしめてますけれど、それ以外はあまり絡みがなくて残念。
もう少しエピソードが欲しかったところです。


そして現在、火原連鎖&土浦通常を「やさしい」でプレイ中。
火原編でも3Bの友情が厚くて、ますます3B好きになりそうです。
他のメンバーは親密度が低すぎて今更狙えませんが、冬海ちゃんくらいは狙ってみたいなと画策中です。
いや、でも、やさしいモードは楽でいいですね。ホント。
それでもランクはSS止まりなんですが。

そんな感じで、今夜も旅立ってきます~。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード