忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U-turnのエトウさんからバトンが回ってきたよ。
「なりきり口調バトン」だそうだけれど、一体僕に何を書けというのだろうね。(ほのかに暗い微笑み)

ルール
●指定されたキャラクターの口調で日記を書いて下さい。
●日記のどこかに必ず、そのキャラクターの名台詞を引用すること。
●「なりきり」なんですから、勿論一人称もそのキャラクターに合わせてください。
●最後に回す各5人の名前のあとに、キャラクターの指定をすること。
●それでは張り切ってどうぞ。

というわけで、指定キャラは「柚木」だったんだけどね。

……

エトウ。

いい度胸だな。
そんなにいじめてほしいの?

特に書くことなんてないしね。
そうだな。強いて言えば、最近やっているゲームの話くらいか。
きっとお前らに言ってもわからないことだよ。
それでも聞きたいの?

ネタバレだよ?
一応ネタバレ部分は反転しておくけどね。
ただ、反転してもうっすら見えるから注意した方がいい。……なんてね。くすくす。

ここ数日、引き篭もっていたのはその某ゲームのせい。
このあたりで既に俺らしくないけれど、文句はエトウに言って欲しいね。全く……

さて。そのゲームだけど、言うまでもない。「ひぐらしのく頃に 祭」パッケージを見る限り、ギャルゲ―ぽいけれど、ギャルゲ―じゃない。
まだ3話目の途中だけど(全10話)、既に原作の方が怖かった気がするね。

第1話「盥回し」第2話「鬼隠し」を終え、現在は第3話「綿流し」
これが、声付きエフェクト効果ありでも怖くないってどういうこと?
一番震えるポイントであるの部分が全く恐ろしくなかった。ちょっとがっかりだよ。
音楽も「解」の曲が好きだったからね。解答編が今から気になって仕方ない。
原作ではつい涙腺がゆるんでしまったけれど、コンシューマ版はどうなるかわからないね。もしかすると全く泣けないかも知れない。

……と、批判ばかり書いているけれど、これでもなかなか気に入っているんだよ?くすくす。
リリもゲストで出ていたしね。(中の人)
さて、今日も雛見沢村に出かけてこようかな。

あの、ひぐらしのなく場所へ。



さて。次に回す5人だけど、ここを読んでくれているかな?
別に強要はしないよ?

◆シギさん(リオウ)
◆遠坂アキラさん(好春)
◆315さん(志水)
◆ごぼテンさん(セイラン)
◆アンパンさん(土浦)

---------------------------------------------------------------------------------------------------

微妙どころか柚木らしさがかけらもなくてすみません。
メルフォ返信は続きから。
拍手頂いた方もありがとうございました。

プチねぇさま

うわー。お久しぶりです!
メルフォちゃんと届きましたよ。応援ありがとうございます。
今はひぐらしが気になって、SSを書けるコンディションではないので、充電したらバリバリ書く予定です。キャラは決まっているのですがね。
楽しみにしていただくほどのものではないかも知れませんが、頑張りますね。
一応、下記のメルアドならば携帯からでもOKだと思うので、載せておきますね。
tommy☆dec.email.ne.jp

☆を@に変えてくださいませ。
では、メールありがとうございました!
PR

コメント
ぎゃあああっ
ヒーごめんなさい柚木さま!柚木さまごめんなさいでも好き!

お久しぶりです。
とみぃさん流石ですよー!ほんとに柚木さまの日記かと思いました。ほんとの日記だったら世紀の大ニュースなのですが。笑
とにもかくにも大爆笑です。柚木さまの意外な一面が素晴らしい。
回してよかった…!受け取ってくださってありがとうございました。面白かったですエヘヘ
【2007/03/01 14:25】 NAME[エトー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ご指名ありがとうございます。
おもちかえりぃさせていただきました。

柚木様……怖かった……
【2007/03/03 00:27】 NAME[シギ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード