忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武闘音楽祭の茅野紀子さんこと、アンパンのお人から回ってきました。
回答遅くてすみません。
(水旋でとのリクがあったので、それで行きます)

『~癒しと妄想渦巻く旅へ~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』

■ 一緒に温泉に行きたいキャラを3人あげて下さい
きら、優、水季さん
(もれなくこっそり片瀬と陽菜カプ、緋の記憶男性キャラは付いてくるはず。
片瀬たちは応援、緋の記憶キャラは悶々としていればいいよ。水季さんと私は二人を暖かく見守る役で)

■ その中でも誰と?
ペアよりも、彼らを眺めている方がいいので……

■ そのメンバーで部屋割りするなら?
男女に分かれます。
(こっそりの人たちはそれぞれ部屋を取ってる)

■ 一緒にお風呂に入るなら?
もちろんきらちゃんと。覗きはしませんが(笑)、本音ぶっちゃけトークをかまして、男湯の面々を悶々させます。
(その様子をあとでこっそり片瀬から聞き出す)

■ 浴衣が似合うベスト3(最初の3人で順位をつけるなら)
1.水季さん(文句なしのベスト1でしょう)
2.きら
3.優(七五三……w)

■ 卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
もう体力ないので……と言い訳して、きらvs優でやってもらいます。
二人とも真剣に打ち合って決着がなかなかつかないに違いない。

■次の旅行当選者8名
いろいろなところで見かけているので、アンカーで一つ。

アンパンさん、面白バトンをありがとうございました。

拍手レスは続きから。
拍手のみの方もありがとうございました。

遅くなってすみません。
21:00に王宮パラレルで拍手コメントくださった方

格好いいですか?ありがとうございます。
パラレルのあのお方は基本的に姫ラヴで、大事に思っているのですよ。
王宮のみならず、他の更新も今は滞っておりますが、まったりお付き合いいただけると嬉しいです。
拍手ありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード