忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情でしばらく更新が滞ります。たぶん3月いっぱいは無理かも知れないです。

ええ、ゲームに没頭してしまう予定ですので。

設楽生誕記念とかは書きたいですが、時間的に無理っぽいかも知れないので確約はできません。

とりあえず、ひぐらしとコルダ2を堪能したら戻ってきます。

で、ええと、今はですね。
PC版オリジナルひぐらし解をやっとります。
ついカッとなった買い物のせいで、どうしてももう一巡したくなってしまって……
ぼろぼろ泣きながらプレイ中です。
これがたぶんPS2版発売くらいまでかかりそうです。
ひぐらしコンテンツを増やすつもりは今のところないので(アンソロノベルいっぱい出てるし、ネタ被りしそうで恐い)、コルダ2で充電したら、今ある諸々ジャンルの執筆に戻ります。

ちなみに、今はコルダ2のCDを聞きながらやってます。
なかなかいい感じです。(まだモノローグ聞いてないけど)
キャラブックも届きました。
あるお人のプロフィールで唖然となりました。

理事……私の同級生だ(笑)
しかも、誕生日6日違い……

拍手お礼は続きから
拍手のみの方もありがとうございました!

0時に水の旋律で拍手くださった方

優きら気に入っていただけたようで何よりです。
心が暖かくなった……などと嬉しいコメントをいただけて、こちらこそほくほくです。
水旋2では一番お気に入りのCPなので、これからもいろいろと話が増えていくかと思いますが、まったりお付き合いいただけると幸いです。
拍手およびコメントいただき、ありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード