忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、まったりしていたら、いつの間にか息子の幼稚園の登園時間ぎりぎりでした。
これだから月曜日って奴は……
結局登園時間(8:15~8:45)を5分ほど過ぎてしまいましたが、ま、いっか。

幼稚園に通いだして、もうすぐ2ヶ月。
うちの息子は人とのかかわり方がまだうまくないので、結構トラブルメーカーになってしまっている気がします。
特に、人に抱きつくところはなんとかしたい。
あと、噛み付き癖。一度お友達に噛み跡をつけてしまったことがあるので、どうにかしたいです。(ていうか、しなきゃならないな……)

---------------以下、拍手レスになります。
5/28 20時の方(S様)
 名前を書いていいのかわからなかったので、イニシャルで。
 こちらこそ初めまして。キャラ語り、共感していただけましたか?
「うんうん、そうだよね」とか、「いや、私はこう思う」とか、いろいろ楽しんでもらえればと思っていたので、そう言っていただけると嬉しいです。
 リオウSSも素敵だなんて言っていただけて、感涙ものです。
同 20時の方
 13時に拍手コメントくださった方ですね。
 丁寧なレスだなんて、お褒めいただき光栄です。
 マント欲しいですか?わかりました。考えます。
 次回作でどうにか翻しますw
 怪盗モノの次回作は、一応構想は練ってあるので、学園モノの次か、本編SSの次あたりには更新できればと思っています。
PR

コメント
こんにちは!
とみぃさん(なのね!)こんにちは(*^o^*)
ご無沙汰のジョリーです。
ブログ遊びに来てくれてありがと~。
すごい嬉しかったよ!

お互い今年から幼稚園ママなのね♪
うちのみぃも人付き合いがうまい方ではないから、
まだまだ自分が出せてない様子…
でも毎日楽しそうに行ってるよ♪
妹ちゃんももう2歳なんだ!Σ(◯o◎;)
早い~~~!!

趣味の世界、いいねぇ(ΦωΦ)
私も何かに熱中してみたいーー!!
ゲーム系は私もヤバい分野なんだけどね。
やめられなくなりそうで、
怖くて手を出せずにいるよ(*≧m≦*)
【2006/05/30 13:53】 NAME[ジョリー] WEBLINK[] EDIT[]
わーい。こんにちは!
こんにちは。こちらこそ、無茶苦茶ご無沙汰でした。
そう。ここでは「とみぃ」なのですw

うちのガクトさん、人付き合いは苦手なものの、突っ走っているから自分出しまくり。(それがトラブルの原因にも(--;
こちらも楽しそうに通っておりまする♪
カノンもとても元気です。
ダイちゃんもおっきくなったよね。
また遊びに行くね!

お言葉どおり、熱中してます(笑
ゲームはね、手を出すとほんと止まんないわ(苦笑
【2006/05/30 16:12】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード