忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「躍る魚」のごぼテンさまより、僭越ながら『キャラバトン』なるものを受け取ってしまいました。
いいんですか?こんなところに回してしまって(笑)
とりあえず、「王宮」に関しては語り尽くしているような気がするので、それ以外でサクサク回答してみたいと思います。

『キャラバトン』


■ あなたが好きなキャラを5人挙げてください。
*セイラン(アンジェリークSP2~)
*ティムカ(アンジェリークトロワ~)
*フランシス(アンジェリークエトワール)
*ティーダ(FF10)
*ヒカル先生(魔法戦隊マジレンジャ―)

うわあ、アンジェばっかり(笑)


■ そのキャラのどんなところが好きですか?

*セイラン
猫みたいなところ。(綺麗だけど気分屋、懐くまでは可愛くない、でも懐いてくれるとベタベタ。ツンデレともいう)
ぶっちゃけると、まず顔が好みだった。そこからじわじわと気になりだして、よくわからないうちに好きになってました。

*ティムカ
SP2ではお子ちゃまだったのでノーマークでした(失礼な)。
トロワで成長した姿を見て、妙にときめいた気がします。
まっすぐ気持ちを伝えてくれるところとか、好きですね。
なにより、声、声っ!(アンジェに「あねうえ」と名づけてプレイしようかと思いました。マジで)

*フランシス
「レディ」にイチコロ(笑)
仲良くなるにつれ、わかりやすすぎる態度とか、エロいシチュエーションじゃないのにエロキャラにしか見えないところとか、好きです。

*ティーダ
FFシリーズの中で一番好きです。
10のラストは泣きました。
ユウナとの絡みが好き。
でも、実は彼の復活イベント見てません。
10-2自体が、レベル上げが面倒で、ラスト手前で止まっている始末。
くそう、いつか復活させてやる。

*ヒカル先生
特撮キャラはありですか(笑)
魔法戦隊マジレンジャ―の、マジシャインことヒカル先生です。
キザだけど格好良くて、小津兄弟たちを優しく見守ってくれる大人なところが大好きです。
スモーキーとの掛け合いも好きだ。


■ その中で誰が1番好きですか?

うーん。選べません。
みんないろいろ魅力あるし。
王宮キャラを入れるならリオウ(笑)


■ バトンを廻す5人

実はあまり知り合いがいなくて……
シギさん、モエダさん、白さん。3人しか思いつきません。よろしければお願いします。
ここを見てくださるサイト管理者様。よければ拾っていってください。



ごぼテンさん、偏っている上に、あまり面白くない回答ですみません。
回していただいてありがとうございました。
PR

コメント
ありがとうございました
こんばんは、ごぼです。
とみぃさんとは何となく好みが似ている所があるような気がしていたので、
バトン受け取って下さって嬉しかったです。ありがとうございました!
そしてご回答、楽しく拝見させて頂きましたv
アンジェキャラが多いようで、うふふ。セイランもしっかり入ってますね!
ティムカについては同意見です。成長後に魅力が増しましたよね。それに、
あの声!私も王宮プレイ後、彼の印象が変わった一人です(笑

また、今回の選抜から漏れたキャラなんかのお話も伺ってみたいものですv
この度は本当にありがとうございました。それでは、また♪
【2006/06/08 01:37】 NAME[ごぼテン] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんな回答ですみません(笑)
ごぼテンさん、こんにちは。
初めて受け取ったバトンで、ドキドキしてしまいました(笑)
こんな回答になりましたが、楽しく見ていただいたようで何よりです。
つらつら書いていたら、なんだかアンジェキャラだらけに(笑)
もちろん、セイラン様は外せません(笑)
ティムカは、そのうち「あねうえ」で攻略してみようか、と。きっとカインを思い出して萌え萌えするに違いなく(笑)
だって、なんだか同じようなこと言ってません?お互いに王様だからかもしれませんけど。

他にも、天道総司(仮面ライダーカブト)とか入れようと思ったんですが、さすがに特撮系を増やすのはどうよ?と思ったのでやめました。
【2006/06/08 21:44】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード