忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式HPにて、王宮の記事が載っているとの情報を得たので、5/22発売の雑誌、Seet Princessを買いました。
以下、ネタばれにつき、ご注意ください。

記事の量はそんなに多くなかったものの、月下氷人さんへのインタビューが載っていて、こんなことが書かれていたのですよ!
「質問:今後ファンディスクや移植といった展開、構想はございますか?
回答はい、勿論です。現在企画中ですので固まり次第報告させていただきます。……」

信じていいんですね!月下氷人さま

さらに、SSの挿絵のカインが!むちゃくちゃ格好良くて惚れ直しました。
(よく見たら、前にCOOL-Bに掲載されていたやつの再録だったのですね)
付録の壁紙は、SS挿絵のカインと姉上(後姿)、もちろんダウンロードしましたとも。
うちのPCの壁紙はリオウ固定なので、変更されることはないんですけど。

---------------以下、拍手レスになります。
5/22 18時の方
 初めての拍手でした。とても嬉しいです。ありがとうございました。
5/23 20時の方
 拍手いただき、ありがとうございました。がんばります。
5/24 14時の方
 初めまして!学園ものと、姫のミニミニ話、楽しんでいただけたのですね。
 学園ものは、本当にノリだけで書いているので、楽しい反面、読んでくださる方の反応がとても気になります。好きといっていただけると、非常に嬉しいです。
 リオウとジークが可愛いとのコメントも嬉しかったです。
 うちのジークさんはなんだかいつもおろおろしているような気がしますが、可愛いと言っていただけると嬉しいですよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード