忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[176] [175] [174] [173] [172] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公の名前は鳴神李央で。

ナルカミ リオウです。
リオウと名付ける私、ちょっと痛い(自分で言うなよ)
初日に6時間ほどプレイしたにもかかわらず、まだ5月だし。
いったい何時間かかるんですか。このゲーム。
旦那から借りたAirもほったらかしですよ。悪いね。旦那。
(18禁ゲームを旦那から借りるツマ…
↑そのうちkanonと月姫も借りる予定です)

今夜は実家にお泊まりなので、続きはまた明晩。
いや~。ペルソナ楽しいな~。
無印累計100時間くらいプレイしても未クリアなんですがね。
そのうちちゃんとクリアしたいもんです。


話は変わりますが。
最近、SSがめっきり書けなくなってるのは、萌えの幅が広がりまくっているからかもしれません。
特撮とか(冒険:赤桃)、アニメとか(鬼太郎:キタネコ)、同人とか(ひぐらし:サトシオン)、乙女じゃないゲームとか(逆裁4:響茜)。
特に今はあり得ないくらいキタネコブームで。
キタネコサイトを巡回しては萌え萌えしてます。
ヤバイ。この勢いだと、同人誌まで買ってしまいそうだ(笑)

そんな現在の私。
また創作できるようになった時、はたしてこのサイトはどうなっているのか、ちょいと怪しくなってきました…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード