忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末に娘の運動会が控えておりまして、精神的に若干緊張しております。
……というのも、PTAのお仕事がまさにその運動会メインというわけでして。
競技のお手伝いはまだ何とかなるんですが、自分たちで案を出して準備したPTA競技を責任持って全うしなければならないという追い込まれっぷり。しかも何をトチ狂ったか、私が委員長という……
しばらくこんな状態が続くかと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。

続きから拍手返信です。溜めてしまってすみませんでした。

9/25 ぽきこさん

遅ればせながらつどい3お疲れ様でした!
夏コミに引き続きお声をかけてくださって嬉しく思います。
ポストカードまでいただいてしまってウハウハでした。動画の完成を心待ちにしております。
新刊もお読みいただいたようで///
真里亞とさくたろうの話は短めですが、自分でも気に入っているので、ぽきこさんに好きと言ってもらえて嬉しいです。
該当キャラが好きな方に気に入ってもらえることが何よりの至福ですよ。
チロル溶けてしまったんですか!? あわわ。なんという…
9月なら平気だろうとチョコ作ったのに、この異常気象のせいですね。残念。
11月はちょっと奥まったスペースに引っ込んでしまうのですが、もしよろしければ遊びに来てやってくださいませ。


9/26 ヤーノンさん

つどい3お疲れ様でした!
慣れないサークル参加でバタバタしていて、ヤーノンさんのスペースにようやくたどり着いたら案の定「完売」の文字があって半分泣いてました。
それが、勇気を出して名乗ってみたら裏から引っ張り出してくださって…! あの時は本当にありがとうございました。
新刊の真里亞の本、きゅんきゅんしました。ヤーノンさんの次女一家、可愛いです~~。
19男と夏妃さんの本は、それとは打って変わってほんのりダーク系で、それがまたイイ! ドキドキしながら読ませていただきました。
うちの委託していた新刊も購入してくださったようで、ありがとうございました。
執筆中も加筆中もハードルをどんどん上げられながら書いたものですので、気に入っていただけたならとても嬉しいです。
……あと、そう言えば健全本ってお渡しいたしましたっけ……?
もしもお持ちでないのなら、11月に是非とも見てやってくださいませ(軽く押し売り)
こちらこそ、またお会いできたら嬉しいです。


9/27 なっちゃん

またシチュエーションがえろいとか、なっちゃんはいつもそんなんばっかりだ……www
「縁寿」が誰なのかはおいおいとわかるようにしておきますので、今は伏せておきましょう。まあ、バレバレだとは思うけど。
Cageはなっちゃんのところに置いてもらったおかげで、元々そのCP目当てではなかった人まで読んでいただけているっぽいのがありがたいです。
何気に健全本の新刊のほうが捌けたのは、まあ横に置いておいて。www
女の子向けだろうなと書いてて思っていたので、男の人まで買ってくれたのは予想外。しかも気に入っていただけるとか……! ほんと、人生何が起こるかわからんですね。
連載は……長い目で見てやってくらはい。
10月入ったら新刊もちょこちょこ進めたいんだ……!


チカさん

遅くなりましたが、感想などなどありがとうございました。
加筆は某Nさんにハードルをびしびし上げられた結果、あんな感じになりました。前書きすらハードルが高かったという…!
けれど、お気に召していただけたなら、頑張って書いた甲斐があります。
加筆、チカさんに以前お送りしたサンプルと、実はちょっと違うんですよ~。前にお送りしたメールと見比べてもまた面白いかも。
ハイチュウはお礼用にと描き下ろしていただきました。私も見てはハァハァしてます←
さすがにチロルはお送りできませんでしたが、実物は可愛かったですよ~。
11月もまた違ったチロル作りたいので、もしも来られるようでしたら是非! 噂の格好いいチカさんをseawayさんとセットで眺めてハァハァしたいです。
こちらこそ、ご協力いただきましてありがとうございました!


黒猫兎7さん

つどい3お疲れ様でした。遊びに来てくださって嬉しかったですー。
本もハイチュウも無事渡せてほっとしております。必ず何か渡し忘れとかするんじゃなかろうかと思っておりましたので…(実際渡し忘れた人がいますwww)
新刊も萌えていただけたようで何よりです。w頑張って加筆しまくってよかったー。
書いていて楽しいもの、読んでいて楽しいものをひたすら書いているだけなので、誰得と言われたら「俺俺」と言ってしまうような産物です。
それをお気に召していただけるというのは、とても嬉しいことなのですよ~。
黒も捨てがたいと言ってくれる方も割と多いのですが、私も本は白で終わってくれてほっとしています。
黒はサイトでこっそりと楽しんでくだされば。www
私もまたクロさんとお会いできるのを楽しみにしてます~。


9/29 葉桜さん

こちらこそテンパってしまって、グダグダ対応失礼しました。
それでもコピー本だけは忘れずお渡しできてよかったです。……Cageも押し付ければよかったぜwww
後半がああなってしまったのは私のせいじゃないです!(キッパリ)
某方とか某方とか某方とかが、「表紙にマークつけなければならないような本にしろ」と迫ってきまして。
仕方なく「年齢制限ギリギリくらいにしますので勘弁してください」と譲歩させていただいた結果があんな感じになったというわけです。
それでも差分とか、俺超頑張った。wwwあとがきに書いてあるURLに飛ぶと、さらにエロい(らしい)のが置いてあるので、興味をもたれましたらどうぞwww
そしてまさかの縁寿ちゃん、どうもありがとうございました。
本当に描いていただけるとは…! 何でも言ってみるものですね。←
すっごい嬉しいです。あとで頂き物に飾らせていただきます。



メッセージありがとうございましたー。遅くなってすみませんでした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード