忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、23日「ひぐらしのつどい3」にて当スペースにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
新刊のほう、思ったよりも多くの方が手に取ってくださり、おろおろしてしまっていてすみません。
余ったらどうしようかと心配していたチロルチョコもあっという間になくなってしまいました。お渡しできなかった方本当にすみませんでした。
委託していたCageのほうも、意外に男性の方が「ちろる引換券」をお持ちいただいたりとうれしい誤算でした。お気に召していただけているならば嬉しいです。

時間もないので詳しいことは後ほど書くとして(書ければ)、取り急ぎいただいた拍手返信です。
お心当たりのある方は続きからどうぞ。

雪斗さん

こんにちは。オンリーお疲れ様でした。
ご挨拶に来ていただくばかりで、こちらからお伺いできずすみませんでした。
しかもうっかり2回も名乗らせてしまうだなんて…顔を覚えるの苦手な子でほんとすみません。雪斗さんあんなに可愛らしいのに…!←
チロルも無事渡せてほっとしています。
前述したように、意外に早くなくなってしまったので身内の分を確保しておくことすら忘れていたと言う体たらく……orz
こちらこそ11月にまたお会いできるの楽しみにしてますね!
11月は奥まったスペースですwww


バンビーナさん

お久しぶりです!
実はこそこそサイトへは遊びに行ってました。w
コメントこそできていませんが、本家に投稿されたイラストもばっちり見ておりますよ!
私もバンビーナさんのアンソロ漫画読みました!
始終にや…にや…しながら読ませていただきました。
えへえへ。ご馳走様です。
私も同じアンソロでご一緒できて嬉しく思います。

バンビーナさんもついったされているんですね!
フォローはご自由に方針なのでどうぞどうぞ! 絡んでやってください。
ついったでお話できるのを楽しみにお待ちしております。


チョコ・バナナさん

こんにちは。先日はお疲れ様でした!
こちらこそ内心すごくテンパっていて、ちゃんとした対応ができていたかとガクブルしております。w
お会いできて嬉しかったです。
教えていただいたサイトにも遊びに行かせていただきました。
……というか、過去何度か行ってました。wこそこそしていてすみません。
ふと覗いたリンク集にうちのサイトが載っていて、嬉しいやら恥ずかしいやら……///
あとでこちらからも張り返しさせていただきます。
次の11月のオンリーも出ます……が、成人向けゾーンでした……
あとは冬コミまでは(受かれば)確定していますが、次はまだ未定です。
また機会があればお会いできたら嬉しいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード