忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式の人気投票が熱くて大変です。
これを書いている段階で理想の順位なのですが、気が抜けない…!
戦人がぶっちぎりでトップを取れるのなら、他のキャラにも投票したかったんですが、どうも1票が明暗を分けそうなので、今後も戦人1本にするべきか…ううむ。

書き途中のSSは未だに序盤です。
笑顔動画を開くと駄目ですね。そっちに気を取られちゃう。
やっぱり支援としては無理そうなので、気長に完成させるつもりです。
…って、バレンタインもあるんだった。

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございました。

KUS7さま

いえいえ、大丈夫です。
確かに似た言葉ですものね~。
箱舟も格好いいなと、ちょっとぐらつきました(笑)
2つめもお気にに召していただけたようで何よりです。
どうぞ持っていってくださいませ。
人様に捧げ物…って結構好きなんですよ♪
私もまたこっそりと遊びに行かせて頂きますね。
メッセージありがとうございました。


シギさま

体には気をつけてくださいね。
いえいえ、こちらこそ何度もメッセージ送ってしまい、すみません。
メルフォ送信に手間取ってしまったため、「あれ?ちゃんと送れたかな?」と心配になってしまって。
例のもの、受け取っていただけたようでよかったです。
企画が終わってもアップロードし忘れてて、そのうち乙女ゲカテゴリ倉庫化しちゃったので、どうしようかな…と思ってたんです。
よろしければパラレルも持っていきますか?(笑)
ああ、でも、パラレルで完結してるのって天使と死神のやつしかないか。
乙女ゲの更新…今はちょっと難しいかな…すみません。
王宮のFDとか出てくれるといいんですけどね。
ネオロマは何というか、最近本編で満足してしまって、なかなか二次創作まで頭が回らないんですよ。
でも、いつかまた書けたらなと思ってはいます。
メッセージありがとうございました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード