忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりうみねこオリスクにはまってます。
…と言っても、作る方はからきしなので、見る専門ですが。

ちょっとシリーズ物を見始めてしまってるせいで、SSの続きが手付かず(汗)
人気投票支援のつもりで書いてた天縁なんだけど、間に合うのかどうか…
間に合わなかったら普通に二次創作スレに投稿するだけにします。(結局投稿はする)

続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございました!励みになります。

前川スゥさま

こんばんは!こちらこそ素敵なイラストを使わせていただいてありがとうございました。
もうもう、何度感謝の言葉を言っても言い足りないくらいです。
ちょっと図々しいお願いだったかな…と思っていましたが、そう言っていただけるととても嬉しく思います。
全く知らないで書いたもの同士なのに、ああやって並べてみると「私このイラスト見て書いたんだっけか?」という錯覚さえ覚えるほど。

うわ、拍手イラストにまで反応が!
やや、お恥ずかしい。本当は人様にお見せできるほどのレベルじゃないんですけども。
イラスト描く→バナーにするという目的で描いているような物なので。
でも、いつかバランスの取れた、ポーズもテーマもちゃんとしたものを描けたらなという思いはあります。
可愛いと言っていただけて、うれしいです~~(照)
ペルソナは…とにかく長いです(笑)
いえ、面白いんですよ!諸手をあげてお薦めしたい1本ではあるのですが、RPGなので本当に1週が長い。
それでも、もし機会がありましたらどうぞ!
P4もうみねこも知っている人って、意外と多いはずなんですけどね~。いまいち反応がないのです。

ではでは、拍手レスなのに非常に長くなりました。
私もスゥさんの作品、楽しみにしてます!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード