忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水の旋律無印プレイ中です。
トゥルーエンドはあと一人。
2まで引き継げるEDを全部見たら、とりあえず2に移行します。

というわけで、しばらくサイトのほう、更新できないかも知れません。
来てくださっている方には大変申し訳ないのですが、更新の方は今しばらくお待ちいただければ幸いです。
PR
書くことはあるのに、構想がなかなかまとまらなくて、現在ゲーム三昧です。(ジーンルート次回作、最後のシーンだけは決まってるんだけど……)

とりあえず、遙かは「舞一夜」以外は一通りプレイ。
八葉抄はまだじっくりやり込んでいないけれど、3はほぼコンプ。(あとは十六夜記追加スチルと迷宮宝箱回収のみ)
2もあと数人ラストを観られる状態まで進めてあります。(泉水、泰継、幸鷹はラストまで)

で、現在、「金色のコルダ」プレイ中です。

……なんで私はこれを今までやらずに放置していたんだろう……

ハマっております。今更ながら。
EDはまだ柚木先輩、志水君のみ。スチルはほとんど埋まっていない状態。
たぶんしばらくはこれにかかり切りになりそうです。

で。
コルダを知っていらっしゃる方、かつ、ここに来てくださっている方。

パラレル学園物のリオウのモデルは柚木先輩……ではありません。
なんだかいろいろと被ってますけど、偶然です。
前髪の分け方とか、持っている楽器とか、女の子に絶大な人気があるとか、黒人格を持っているとか(一応ネタばれなので反転)、その辺は全部偶然です。

ちなみに、現在お気に入りは、その柚木先輩な訳ですが。。。
『遥かなる時空の中で3トリプルパック』

いえね、今日オタクの町に繰り出す予定らしいので、お願いしたわけですが。
ちゃんと買って来れるかなー。買ってきてくれるといいなー。

で。結局。

買ってきてくれました!
パックはなかったのでバラで3枚。
誕生日プレゼントということでしっかりげっと。(誕生日12月だけどw)
早くやりたいなー。
遥けき京に旅立っています。

そのうち戻ります。

泰明さんが気になりますw
発注しました。

「遥かなる時空の中で~八葉抄」

迷ったんですよ。いきなり「遥か3」をやるべきか、最初からやるべきか。
でも、さかのぼってやるのは苦手なんで、最初からやることに決めました。
この後、「遥か2」「遥か3」「遥か3十六夜記」「遥か3迷宮」と4本も控えてます。
しばらく乙女モードに入りそうです。

ああ、でも、「雛見沢村」にも立ち寄らなければならないし(知ってる人いるかなぁ)、「三日月島」も待っているし。

当分ゲーム三昧になりそうな予感がします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード