忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リオウ誕生日おめでとう!
何もできなくてごめん(笑)
PR
注文してしまいました。

水の旋律2~緋の記憶~ キャラクターソングFlame seriesI~III
水の旋律2 ~緋の記憶~ 残照 ドラマ&サントラCD

うわー、キャラソンなんて買うの何年ぶりだ?
確か最初で最後に買ったのが、アンジェ2のやつだったはず……

コルダはいっぱい出てるから、逆に手を出せないんですけれども。
こんな、CDとか買うほどハマっているとは思いませんでした。私。
しかも、発売後に慌てて初回版(もちろん予約特典入り)を探すほどの熱の入れよう。
ええ、もちろん、ビジュアルファンブックも買いますとも!

……と、ここまで書いていて。

王宮でこういうの、やってくれないかなー。と思ったりします。
ドラマCDは出たけどさ。
公式でSS連載されてるけどさ(早く続きを読みたい)。
もうちょっと、こうなんか、派生物が多く出てもいいじゃない。
キャラソンはさておき、ファンブックとか出してもいいじゃない。
設定資料とか欲しいですから。マジで。

というわけで、旋律旋律騒いでますが、王宮熱は健在です。
(最近の王宮創作が滞っているのは、公式さんでSSが発表されているからというのもあったりしますし)
ちくしょう、王宮だいすきだ!


ところで、コルダは2が決定なのですよ!
もう、日参サイト様でそれを知って、狂喜乱舞しまくりました。
明日発売のララで発表されているんで、もう反転しなくて大丈夫ですよね。
主役含めてキャラ続投。つまりは、アンジェ2→天空みたいなノリですか?
結局、「コンクールでは誰ともラブラブまでいかなかった」と言うことになるのでしょうが、既存キャラ大好きなんでいいです。

……一番気になるのは、最初の柚木は白なのか黒なのかですけれども。

ともかくも、3月が待ち遠しいです。マジで。
予約始まったら、即予約ですよ。ふふふのふ。

……ていうか、今日の日記怪しいですね。
何かが壊れているのかも。
優スチルコンプだー。
いやっほぅ!(←壊れ中)

気を取り直して。

緋の記憶、とりあえずトゥルーはコンプしました。
ふふふ。またこんな時間だよ。私。
へろへろです。阿呆だなぁ……

とりあえず、寝よう。

……子供ら、休みの日は起きるの早いんだよなぁ……
優が好きだ―!


予想外。まったくの予想外。


可愛い、めっちゃ可愛い。なに、この子。


……寝よう。
水の旋律2 緋の記憶プレイ中です。
協力技を集めつつ、引継ぎデータをとっかえひっかえ、現在2人のトゥルーエンドを迎えております。(涼さん、吉乃さん)

次は水季さんです!ある意味一番落としたかった人物なので、その声に酔いしれてきます。
この人の声が聞きたくて、購入先をメディ○ランドにしたわけだし。

てなわけで、まだまだ当分首までどっぷり緋の記憶。
優も早く見たいんだ。コミックス買ったら、すごく可愛いんだよ、この子。
好春も見たいし、遮那も当然。
え、一人忘れてる?あはは……

こんな調子です。
ブログ以外の更新はいつになるやら(汗


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード