忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ連日絵チャばかりやってます。
昨日は最近仲良くなったそうちゃん(蒼樹さん)のところへお邪魔してきました。
1時くらいには落ちますと言っておいて、つい楽しすぎて3時過ぎまで。
いやほんと楽しかったー。
カオスな物からラブラブな物までいっぱい堪能してきました。

……また遊びに行こう。そうしよう。

例の黒天縁本、そうちゃんが7話の挿絵を描いてくれるのですが、この絵チャ中にラフが届いてテンション上がりました。いやほんと。
天草の顔が鬼畜過ぎて好みです。
このシーンはもうちょっとソフトっぽい表情かもなので、この鬼畜天草は私とそうちゃん、なっちゃんだけの物。ふふふー。
思えば扉ラフの半裸縁寿も私となっちゃんだけの物なんですよね。
いや、ほんと作者の特権だなこれ。
お見せできなくて申し訳ない。

この絵チャの裏で40000HIT創作をちまちまっと書いておりました。
今週中くらいにはどうにかなるかなと思います。
この日記を書いている今現在で39731。
最近1ヵ月の来訪者が、少ない時で70、多い時で130。
……間に合うだろうか。
平日だからここ数日はそんなに多くはないと思うんですけどね。(連載も終わったし)
まあ何とか頑張ります。
……また絵チャにお邪魔してるかもだけど。


朝からちょこっとだけクローズド一人絵チャ。

水彩塗りのほうが好きらしい。
あと思い返せばバストアップしか描けてない悲しさ。
肌の色をもっと淡くしたい。課題がてんこもり。


私信・そうちゃん
例の挿絵、縁寿は連日かなり天草にキスマークつけられてると思うので、その辺の表現は任した。

追加分私信・なっちゃん
そういえば昨日メール送ったやつは届きましたでしょうか?
いや、中身は別に大した物ではないのですが、一応確認まで。
内容は「夏コミこんな服で大丈夫?」なやつです。

続きから拍手返信です
拍手のみの方もありがとうございましたー。

sideさま

こちらこそありがとうございました! 楽しかったです。
いやもうJさんに強要していただいて感謝です。
おかげさまで素晴らしい天縁堪能致しました。
……Jさん消してから退出しちゃったんで、綺麗な画像での完全版が撮れなかったけどね!(泣)
ふむなさんへの普及もありがとうです。
興味持ってくれると嬉しいんだけどなー。

またこそこそ開いてるかもなので、時間があったら立ち寄ってくださいね!
……最近は違う方のところにお邪魔してることも多いですけども。
あちらは純粋なうみねこ絵チャなので、sideさんもよろしければ。……と勧誘してみる。


メッセージありがとうございましたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード