忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発予定時間を30分も過ぎ、うっかり曲がる所を間違えて、ようやくたどり着いたのですが。

ハロウィン期間を舐めてました、ワタクシ。

なんですか、この、当日券購入60分待ちって。

プ○さんのハニーハント200分待ちって。
(ファ○トパス取れなかったから並びましたけど)

もうね、どこから沸いて出たんだおまいらと言った感じでした。
ハロウィン期間の上、連休中日。当たり前っちゃ当たり前なんだけど、まさかここまでとは。
2年前に行った時に、身長が足りなかった息子がもらった、通称「招待券」があったから、コースター2種はすんなり乗れましたけど。

今度行く時には、連休中日は避けよう。うん。
ついでに、イベント開催中も避けよう。子供らが落ち着くまで、パレードやショウはまともにみられないもの。(今回は、たまたま200分待ちの間に、パレードが傍を通ったから見られたけれど)

ああ、でも、始めてハロウィン仕様のランドを見れて、ちょっとだけ満足です。(クリスマスなら見たことあるけど、ハロウィンは初だった)
たぶん、もう二度と行かないけどな。ハロウィンは。

朝5時起きのくせに、体が疲れきっていて、逆に目が冴えてます。
リアルでコルダ見てから寝よう♪(←♪じゃねぇだろ、私)
明日は屍になりそうな予感がします。orz
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード