忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ばら撒いたバトンの回収です。

スゥさん:お茶目、面白い
紫音さん:面白い
桜華さん:優しい
シギさん:お茶目

といただきました。ありがとうございます。
どうやら私はお茶目で面白い人間のようです。って、えぇぇぇ~?www

せっかくだから回答しときます。

●○ルール●○
○指名されたら絶対バトンをやること。
●絶対にバトンを誰かに廻すこと。
○なるべく多くの人に廻して下さい。

●あなたの名前は?
とみぃです。たまにりぃ。と名乗っています。
(シギさん、その説で合ってますw)

○送り主の名前は?
前川スゥさん、紫音さん、桜華さん、シギさん
名前入れてくれてありがとうございました。

●送り主との関係は?
スゥさんと紫音さんはうみねこ絵版からアプローチ。
桜華さんとシギさんはあちらから声をかけていただきました。
桜華さんのところはそれ以前からストーカーしてましたが(笑)
皆さんとても仲良くしていただいています。

○送り主はあなたより年下?年上?
恐らく年下ばかりですね。シギさんだけ年が近い気がします。

●送り主とメールしたことはある?
スゥさんは、いろんな件でメールのやり取りが増えました。
あとは拍手でのやり取りが多いです。

○送り主と電話したことある?
ないです。私電話だとかなり挙動不審なんですよね(笑)
あ、でもスゥさんには近々オンリーの件で携帯情報お伝えしとこうかと思ってます。

●送り主のことを何て呼んでる?
スゥさん、紫音さん、桜華さん、シギさん

○送り主はあなたのことを何て呼んでる?
スゥさん:とみぃさん(本家ではりぃ。さん)
紫音さん:りぃ。ねえさま(恥ずかしいけど嬉しいです)
桜華さん:とみぃさん(やっぱり本家ではりぃ。さん)
シギさん:とみぃさん

●送り主とあなたが似ているとこはある?
萌えのポイントとかがよく似てますよね。
いろんなヲタトークができて嬉しいです。

○送り主に今言いたいことは?
スゥさん:いつもいつもお世話になってます。例の件が楽しみすぎて動悸が大変です。
紫音さん:同時期に同人活動開始ということで、いろいろと刺激を受けてます。お互い頑張りましょう。
桜華さん:たくさんメッセージくれて嬉しいです。いつも構っていただいて、とても癒されます。
シギさん:原稿頑張ってください。影ながら応援してます。例のブツも近々お届けします。
皆さんへ:もう、本当に大好きです。これからもよろしくお願いします。

●以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!

さすがに2回目だからパスで。

○名前がある方にバトンタッチ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード