忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら2日のスパコミでスペースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまですごく楽しんできました。お声かけ下さった方や差し入れくださった方もありがとうございます!
お知り合い様にも挨拶することができてよかったです。

すごい長いのでレポ(みたいなの)は続きから

数年前にコルダで知り合ったゆかりさん。初めてお目にかかれて、私泣くんじゃないの? と思いました、よ。まさに\感動しました!/状態。
アニメでうみねこ知ってます。とか言ってくださってて、私なんで短編集持ってこなかったんだろうと悶々・・・持って行ってたらお渡しできたのに。。。
10月のネオロマオンリーとかでお会いできたらリベンジしたい所存です。

ネヴァジスタの体験版やチラシや小冊子も「5部ずつください」とか言ってほんと済みませんでした。(ここで言ってどうする)
しかも、並んでる体験版の絵に瞠がいないからといって、在庫から探してもらうとかしたよこの人。
スケブも描いてもらっちゃったので、ホクホクです。宝物!


ついでに布教。
今フォロワーさんの間で静かに広がっている図書館のネヴァジスタ本当におすすめです。面白い、よ!
本編はまだ体験版のみなのですが、そのキャラを使ったミニゲーム「The FOOL」もすごい面白いです。フリー&そんなに時間もかからないので是非是非!
今年の4月に配布されたミニノベルの「四月の魚」は、もう少ししたら再配布されるそうです。そちらも面白いです。
おれ、面白いしか言ってない。ボキャブラリーが貧困ですすみません。


コルダスペはかなり自重しました。
自重しなきゃやばいくらい本があったので、涙を呑んでいろいろ耐えました。その分10月は我慢できないかもしれません。
割と雑食にかなでちゃん受けを(自重しながらも)買いあさったつもりですが、やっぱり神南が多めかも。
神南おいしいです神南。
プレビュー本は無配だったけれど、さすがにスペ離れすぎてるせいか、「いらねーよ」と思われたのか、あまり、減らず。
チラシ置き場にそっと置いてくればよかったかなぁ……
コルダコンテンツ充実させて、読んでくださる方を把握するところから始めようと思います。

ペルソナ島では、まずありはなさん、めぐるさんのスペわかりませんと泣きついた私に、場所教えてくださってありがとうございました。
焦りすぎてて本気でカタログから見つけられなかった。俺どうにかしていた。
スケブは今回いっぱい抱えてたので自重しましたが、機会があればお願いしに行きたいです。あられもない日村さんとか描いてもらうんだ……俺。
めぐるさんも今回が東京最後だというのにたいした話ができず……ご本は大変堪能させてもらいましたが!
ジェニーさんにもちゃんと挨拶できてよかった。相変わらずチキンっぷりを発揮して、スケブ頼めるか確認すらできませんでしたが。
こちらも機会があったらお願いしに、、、行きたい。。。
ゆきのさんはスケブありがとうございました。なおっぱいボーロは後でじっくりといただきます。^^ ボーロ好きなんです///
あとはこそこそと相互リンクしていただいている方にご挨拶行けなかったのが……残念……
あんなにスペ近かったのに、どうして勇気出なかった俺。
ほんとうにこそこそファンなので(拍手とかでも話したことない)チキンっぷり健在でした。
事前にコンタクト取っておけばよかった。

手伝ってくれたみずこにも本当に感謝してる! すごいカレー運ばせてごめんね(笑)
夏、お互い受かってるとよいですな。とりあえず屍鬼原稿がんがります。
ペルソナ島の真ん中でコルダトーク、すごく楽しかった/// 冥加たんはほんと、アホの子ですね。千秋もね。
あと配信イベントで異人館行ったあの3人は病気だよねほんと。馬鹿すぎるだろ。
お昼ごはん奢るの忘れた代わりに、コルダ本発行できたら送らせていただきます、よ。
黒ちゃんもエルドラ(うみねこオンリーin川崎)からはるばる遠征してきてくれて、かつ撤収まで手伝ってくれてありがとう!
夏、もしもまた会えたら嬉しい……です。図々しく飲み物お願いしちゃってごめん。美味しかったw
かいねさんも初めましてでお会いできて良かったですー! 挙動不審なやつですみませんでした。

アフターはみずこ黒ちゃんと別れ、エルドラ参加者の方とまったりアフターしてきました。
お付き合いいただいたあや、のぽ、たか、マナ、ゆうきちゃん、楽しい時間を本当にありがとう!
みんなをハグできて、カアサン嬉しいよ。
のぽとたかには膝枕して頭なでたりとか、ほんと、俺何様ですか。喜んでもらえたなら何よりだけど。また会えたらやるけど!
喫茶店おしゃべり→カラオケ(1時間で途中退場)の時間があっという間すぎました。
2曲目、「津軽海峡冬景色」とかにすればよかったと、帰りに思ったり思わなかったり。
次は夏コミジャンル違い(配置日も違う)なので、いつかまた会えたら嬉しいです……
名古屋とか遠くて行けない……



本当に濃くて楽しい1日でした。
お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード