忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、夕方から眠かったから仕方ないと思います。昨夜は。
夕ご飯後から胃が痛くて仕方なかったし。←

何だかんだと8時間くらい眠ったおかげで元気いっぱいスッキリスッキリ。
おかげで5時ちょっとに目が覚めてしまいました。……また今夜も早く眠くなるフラグかこれ。
夏コミに向けて発行できらたいいな……という例のやつ、単純計算したらコピーでも結構しますね。ページ数の問題だけど。
うちの実家の父上様がレーザープリンタ買うかも……って言ってたので、それをかなり期待しております。
両面印刷できるやつ買ってほすぃ……

そんなこんなで、今日も元気にバイト行ってまいりますー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード