忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から帰ってみると、届いてました!

水の旋律2~緋の記憶~公式ビジュアルファンブック

やっぱり25日配達指定になってました。22日に発送メール来たのに……
でも、まあ、いいです。ちゃんと届いたから。

で、見ました。

うっかり表紙の優に萌え殺されそうでした!

うぁぁぁぁ、やっぱり優、イイ!
可愛い。なんて可愛いんだ、この生き物は。
改めて優愛が再燃です。
うっかり書いていたお題ものを暴走させそうになりましたが、アレを暴走させちゃうと18禁になってしまうのでやめました(笑)
電撃プレステに載っていたらしい描き下ろしイラストが入っていなかったのが唯一の心残りですが……
(絶対入ってる!と信じて、見てなかったんですー。買っておけばよかった)

そういえば、今日起きていったら、同居しているひぃばーちゃん(旦那の祖母)に「おめでとう」と言われました。
何のことだと思ったら、どうやら誕生日のお祝いの言葉だったらしく。
あ、ありがとう、ひぃばーちゃん。
でもね。

私の誕生日、明日なんだ(笑)

同居人にも覚えてもらってない私の誕生日。カレンダーにも書いてあるのにね。(家族全員の誕生日が書き込んである)
ただ単に今日の日付の認識が間違いだったみたいですけど。

ちなみに、誕生日プレゼントは以下でした。
・ペンタブ(の代金の一部・約7割):義母
・遥か3のゲームソフト3本セット:旦那 *ただし、前借で数ヶ月前にゲット

後にも先にも、ペンタブを姑に買ってもらった嫁は私だけだと思いマス。



ここからは子供らの話題です。
またもや小児科行ってました。今月は本当に病弱月間です。
……母親のせいですね。申し訳ない。
今度のは咳でした。二人とも。
息子の方は扁桃腺がなんだか白いとか言われ、娘の方は溶連菌感染症の検査で微妙な線が出てるとか言われ……
二人とも違う種類の咳っぽいので、違う感染症なんでしょうかね。
何とか年始までには治って欲しいものです。
ついこの前まではノロでいっぱいぽかった診察室も、今は咳で溢れ返ってました。
皆様もお気をつけて。

拍手お礼は続きから。
拍手のみの方も、ありがとうございました!

なおたかさま

こんにちは!
あはは。貴重ですか?そう言ってもらえるとこそばゆいです。
素敵絵師さまにお声をかけていただけると、なんだか緊張しちゃいますね(笑)
あんな感じで、とりあえずトップ絵とバナー(ていうか共通)くらいは作ろうかなと考えてます。へっぽこだけど、楽しいからいいやと思ってみたり。
拍手SSですが、カイン見れましたか?
内訳は、「1.カイン 2.エドガー 3.ジーク 4.ジーン 5.姫」
となってます。(1~4は姫が相手で、5は、リオウが相手です)
5種類だからランダムでいいやとしちゃいましたが、連打させてしまったみたいですみませんでした(笑)
ええと、バナーですが、「王宮」と「コルダ」どっちがいいですかね?
一応どっちも作る予定ではいますけれども……
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード