忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこ絵チャに参加してます。
21時開始、現時点ですでに11人。まったりROMしてきます。

それはそうと、原稿、ページ構成をちょっと変えようかな、と。
前書き入れて、タイトルページ入れて……そうすると本文は6ページから?
……ページ数足りるかな。
でも、2つの話が入る場合、タイトルページって必要ですよねぇ?
まだまだ時間はあるし、じっくりと考えてみますです。

!さらに未来の表紙候補の方が2人も!?
んっふっふ。表紙だけじゃなく、ゲスト様の枠もあるんですぜ。お二人さんよぉ!
未来の表紙候補3人目はオンリーでナンパしてきますw

(追記)
続きから拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございました。

前川スゥ様

スゥさんのサイトの拍手でもコメントさせていただきましたが、本当にありがとうございました!
もう、すっごい、興奮しまくりで、句点がやたらと多くなってますwww

サイトのほうにも飾らせていただいちゃいました。
勝手にタイトルつけちゃってすみません;
サンプルも読んでいただけたのですね♪
EP4本編に沿っているので、悲しいくらい冒頭は天草出てこないですがw
そのうち天草が出てくる部分もサンプルアップできたらな、と思います。
問題発言集とかw
バトン受け取りもありがとうございました。
回答、ゆっくりでよいですので、待ってますね~。


コメントありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード