忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリは創作でいいんだろか。この場合。

昨夜はありはなさん宅のP4絵チャにお邪魔してました。
いつも行っている某所のログ状況が全く分からなくて(昼間PCが5回くらい熱暴走してたのでビビってた)、一人寂しく作業していたところ、久々に入り口が開いているのを発見した嬉しさで突撃しちゃいました。
中身はすばらしいヒコナ祭りでしたが。(分かる人にしかわからない)

その中で、どういう流れだったのかは忘れましたが同人誌の印刷の話になり、「そいや私まだ予約してねぇ」とばかりにいそいそと印刷予約してました。
土日は休みのようなので、月曜以降にお返事もらえるかなー。
表紙用紙の希望欄とかあって、特殊紙について全く分からずにネットで調べて何とか記入。
秋のオンリーに向けて見本帳とか資料請求しておこうかと思います。
選んだ紙の手触りとかも全く分かってないよ。だいじょぶだろか。

表紙待ちの間に、どうにかあとがきと奥付も用意してしまいたいところです。


原稿を進めつつ、素晴らしい直斗×2を堪能していたところで、ビビリながらも某所に突撃。どうにか落ちずにすんだのでそれからは2窓で。
原稿もキリが良かったので書いたとこまでで一旦おしまいにしておきました。
現在7ページ目。20ページ本にしたいので、残り9ページ。終われるか。
(裏表紙とあとがき奥付で4ページ使うので)
超過しそうだったら24ページ本で調整します。

オコアマエンだけだと思われているようですが、高校生縁寿と護衛天草バージョンも収録します。
年齢制限はなしの方向で。だけどサイトの全年齢よりはちょっとラブ度高めの方向でいければ、いいな。


そうそう、昼間かなり久しぶりにカラオケ行ったんですけどね。
ポルノグラフティがものすごく歌いやすいキーの高さでした。
(つっても、一昔前のアゲハ蝶とサウダージしか歌えない)ちょっと練習したいれす。他の歌も歌いたいー。
under the darknessが歌えたのが個人的に大満足。ゲームやったことないけどあの歌は好き。
旦那が女性ボーカルの歌、私が男性ボーカルの歌ばかりなのは、うちら夫婦の間ではもはやお約束です。(らき☆すたの例のやつまで歌ってやがったよあの人…)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード