忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこEP4ネタバレ解禁日になりました。
かねてより告知していた通り、うみねこページとネタバレページを統一。
一応~EP3までのものとEP4のものは分けてあります。

インデックスの更新日は29日なんですが、実際にやった作業は↑だけです。
本家に投稿しつつも、サイトに反映されていないものがいくつかあるので、近日中に格納したいと思います。
(でも、イラスト→SS企画は本家で見た方がいいと思います。挿絵が豪華!)
あと、昨日の更新で既に直しておいたのですが、HNを二つ掲載することにしました。
本家からの方のみ、「りぃ。」の名前で呼びかけてくださっても構いません。
…なんで「。」が付くかというと、始め「りぃ」で登録していたのがパスを忘れ、確認してもメールが届かずに、どうしてもログインしたかったから新規でまた登録しちゃったんですよ。
管理者様に言って「。」なしにしたほうがいいかなぁ…

解禁されたので、あのキャラとかあのキャラとかあのキャラとかおおっぴらに書けるので嬉しいです。
でも、まずバレンタイン話の構想を練りたい。
…けど、イラスト→SSも書きたいのがあるし。

ぼちぼちと作業したいと思います。


拍手パチパチありがとうございました♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード