忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ちゃんねるの力を少し借りて、真相を解明しました。かまいたち×3。
とりあえず、一言。

今回のは純粋なミステリーですね。

恐怖はあまりなし。
なんといっても、悲鳴ボイスが一箇所(しかも、場違い)しかないし。

1がミステリーの定番、吹雪の山荘ならば、×3はこれまたミステリーの定番、館モノ。
2?あれは駄作だと思っているので問題外です。

そこそこ楽しめた感はありますが、他のゲーマーさんが言っていたように、もう少しサイドストーリーが欲しかったです。

とりあえず、セガ&チュンソフトで新作サウンドノベルがあるらしいから、それに期待しよう。
ちなみに、まだBAD全部埋めてないので、金のしおりまでは遠そうです。
PR
全く真相がわからなくて、BADばかり見てます。かまいたち3。
すっげぇ気になっちゃっているので、今夜も旅立ちます。

ほんと、最近HP放置でごめんなさい。
創作物も途中なのに……

じゃ、死んできます。
真相解明したい……
創作物の更新もままならず、待っていてくれる方(どのくらいいるかな?)には申し訳ないのですが……

ちょっくら、三日月島で惨殺されてきます。
すべてを終わらせるために。

週末の更新を目指していますので、今しばらくお待ちください。
「ひぐらしのなく頃に解 目明し~祭囃し編」

ええ。ここのところ1人で騒いでいるひぐらしの最新版かつ、最終話です。
この最終話のひとつ前の話でマジ泣きしたので、楽しみではあるのですが!

2100円ってどうよ。

目明し~皆殺し編を1050円で買っている身としては、正直この値段はきつかったです。

まあ、

コミケで一話毎1050円で買っていた人に比べればましなのでしょうけど……(全部買ったら5250円……)

何でも今年中にコンシューマ版が出るらしいですが、どうなるんでしょうか。
面白いなら買うんだけどなぁ……
思っていた以上に嵌った……

「ひぐらしのなく頃に」

うわーん。なんでこんなに怖いんだよぅ。
そして、なんでこんなに続きが気になるんだよぅ。

ええ、とある有名な同人ゲームなんですけどね。
アニメもやってますよ。放送局少ないけど。
漫画も絶賛連載中です。ガンガン系で。

コミックス全巻注文しましたが何か?


あああ、今日届いた遥か八葉抄もやりたいのに、ひぐらしが私を呼んでいる……


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード