忍者ブログ
更新詳細とかゲームの話とかいろいろ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注文してしまいました。

水の旋律2~緋の記憶~ キャラクターソングFlame seriesI~III
水の旋律2 ~緋の記憶~ 残照 ドラマ&サントラCD

うわー、キャラソンなんて買うの何年ぶりだ?
確か最初で最後に買ったのが、アンジェ2のやつだったはず……

コルダはいっぱい出てるから、逆に手を出せないんですけれども。
こんな、CDとか買うほどハマっているとは思いませんでした。私。
しかも、発売後に慌てて初回版(もちろん予約特典入り)を探すほどの熱の入れよう。
ええ、もちろん、ビジュアルファンブックも買いますとも!

……と、ここまで書いていて。

王宮でこういうの、やってくれないかなー。と思ったりします。
ドラマCDは出たけどさ。
公式でSS連載されてるけどさ(早く続きを読みたい)。
もうちょっと、こうなんか、派生物が多く出てもいいじゃない。
キャラソンはさておき、ファンブックとか出してもいいじゃない。
設定資料とか欲しいですから。マジで。

というわけで、旋律旋律騒いでますが、王宮熱は健在です。
(最近の王宮創作が滞っているのは、公式さんでSSが発表されているからというのもあったりしますし)
ちくしょう、王宮だいすきだ!


ところで、コルダは2が決定なのですよ!
もう、日参サイト様でそれを知って、狂喜乱舞しまくりました。
明日発売のララで発表されているんで、もう反転しなくて大丈夫ですよね。
主役含めてキャラ続投。つまりは、アンジェ2→天空みたいなノリですか?
結局、「コンクールでは誰ともラブラブまでいかなかった」と言うことになるのでしょうが、既存キャラ大好きなんでいいです。

……一番気になるのは、最初の柚木は白なのか黒なのかですけれども。

ともかくも、3月が待ち遠しいです。マジで。
予約始まったら、即予約ですよ。ふふふのふ。

……ていうか、今日の日記怪しいですね。
何かが壊れているのかも。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とみぃ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
バーコード